1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 読者管理
  3. 登録ボタンが反応しない

登録ボタンが反応しない

GoogleChromeでの操作中、[登録する][削除する]などのボタンをクリックしても画面が動かない(反応がない)場合、ダイアログボックスの設定の影響を受けていることが考えられます。

※通常、[登録する][削除する]ボタンをクリックしますと、ダイアログボックスにて「○○○○してもよろしいですか?」の確認メッセージが表示され、[OK]をクリックすることで登録・解除できます。

ダイアログボックスが表示された際に、「このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない」へチェックを入れますと、以降はダイアログボックスが表示されず、操作できないようになりますので、GoogleChromeを再起動し、再度操作をお試しください。

※GoogleChromeの再起動により、ダイアログボックスの設定は解除されます。

またGoogleChromeをご利用でない場合は、お手数ですが、管理画面上部のお問い合わせフォームより、下記の情報をお知らせください。
==================
・ご利用のOS
・ご利用のブラウザ
・該当ページのURL
==================
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください