1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. ご利用料金のご請求について

ご利用料金のご請求について

アカウントの残額の状況により、ご利用料金のご請求に関するご案内をメールにて送らせていただきます。

メールの種類や内容につきましては、お支払い方法により、下記のように異なります。

銀行からの自動支払いに設定されている場合

「自動支払いの設定・変更」より、設定していただいた条件で、お引き落としが実施されます。

その際、事前にメールにてお知らせします。
件名:【CombzMailプラス】銀行からの口座振替を予定しています

自動支払い設定についてはこちらをご覧ください。

専用口座へのお振り込み(都度支払い)の場合

ウォレットの残額が月基本使用料の 1 ヶ月分を下回った際に、メールにてお知らせします。
件名:【CombzMailプラス】ご入金のお願い ~残額が月基本使用料 1 ヶ月分未満です~

※翌月に設定されている月基本使用料が基準となります。
そのため、料金プランの変更をされた場合、上記のメールが送信されることもあります。

なお月基本使用料には、読者リストやバックアップのデータ保存料等も含まれておりますため、メルマガの配信実績がない月であっても月基本使用料は発生いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください