キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理について
  3. ご利用料金のご請求について

ご利用料金のご請求について

アカウントの残額の状況により、
ご利用料金のご請求に関するご案内をメールにて送らせていただきます。

メールの種類や内容につきましては、
お支払い方法により、下記のように異なります。

●銀行からの自動支払いに設定されている場合
「自動支払いの設定・変更」より、設定していただいた条件で、
お引き落としが実施されます。

その際、事前にメールにてお知らせします。
「件名:【CombzMailプラス】銀行からの口座振替を予定しています」

●専用口座へのお振り込み(都度支払い)の場合
ウォレットの残額が月基本使用料の 1 ヶ月分を下回った際に、メールにてお知らせします。

「件名:【CombzMailプラス】ご入金のお願い ~残額が月基本使用料 1 ヶ月分未満です~」

※翌月に設定されている月基本使用料が基準となります。
そのため、料金プランの変更をされた場合、上記のメールが送信されることもあります。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。