キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理について

支払い管理について

  • 料金を支払ったが機能が使えない

    料金のお支払いのタイミングにより、ご利用いただけるまでお時間を頂戴する場合がございます。     ■ 機能制限の解除について お支払い不足により制限がかかっている場合、 ・ ご入金を確認する ・ ご入金分を残額へ反映する ・ 残額よりご利用料金を差し引く の3点それぞれに約20分ほどお時間を頂戴しております。 ※入金確認のタイミング  銀行振込の場合    : 平日10:00・15:00頃  クレジットカードの場合 : 約20分につき1回 上記3点の完了後に制限が解除されますので...
    詳細を見る
  • 支払い方法を変更したい

    お支払い方法は管理画面より変更できます。     ■ 自動支払いから都度支払いへ変更する場合 【 1 】料金のお支払いページの「現在の設定状況」にある   [リセットする]ボタンをクリックします。 管理画面トップ › 支払い管理 › 料金のお支払い   【 2 】「現在の状況」が「なし」に変わったことを確認し、    同じページの[都度のお支払いはこちら]をクリックします。   【 3 】クレジットカードでの決済や振り込み先口座の確認が可能で...
    詳細を見る
  • 「自動支払い」 仕様変更についてのご案内

    大変恐縮ではございますがこの度、「コンビーズメールプラス」では、 メール配信代行サービス利用規約第12条(チャージ方法)に則り、 サービス御利用料金の自動入金設定における仕様変更を行う運びとなりました。 この度、兼ねてからお客様よりご要望を頂いておりました、 銀行振り込みの自動入金(オートチャージ)設定の複雑さを解消すべく、 よりシンプルに分かりやすくを念頭に仕様変更を行わせて頂きます。 2014年 2月 1日(土)より、自動入金の新しい仕様(下記をご参照)を適用させて頂きます。 (旧)残額が、《任意...
    詳細を見る
  • 残額不足によるサービスのご利用制限について

    アカウントの残額が決済金額に満たず、決済が完了しなかった場合、 コンビーズメールプラスのご利用が制限されます。 以下の状況のときに、残額が不足することがあるため、 その際は決済日までにご入金いただく必要があります。 なお、残額が次回の決済金額に足りない場合、 ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせしております。 ・都度支払いでご入金いただいている場合 ・金融機関からの自動支払いの設定は済んでいるが、  「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」が未提出、あるいはお手続き中の場合 ・クレジットカー...
    詳細を見る
  • 決済履歴のご確認方法について

    コンビーズメールプラスの決済履歴は、 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 入出金履歴 ページにて、ご入金、ご出金の履歴をご確認いただくことができます。 過去3ヶ月以前の履歴がある場合、[前3ヶ月]をクリックすると、 過去の履歴をご確認いただくことができます。 ※ 都度支払い(銀行振込)によるお支払いの場合、 お振り込みいただいてから、1 ~ 2 営業日後に、 残額に反映させていただきます。...
    詳細を見る
  • クレジットカードからの自動支払いによるご入金方法について

    クレジットカードからの自動支払いは、 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い ページで、設定していただくことができます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ご利用のブラウザは、最新バージョンですか? 2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れが...
    詳細を見る
  • 残額のご出金について

    残額のご出金は、 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 出金依頼 ページで、ご依頼いただくことができます。 ご依頼いただいてから、ご指定の口座まで、 数週間から 1 ヶ月程度でお振り込みをさせていただきます。 ※ご依頼いただいた出金額から、振込手数料 540 円を差し引かせていただきます。     ●出金可能金額について  出金可能金額とは、アカウントの残額から不足金額を差し引いた金額で、  541 円以上の金額になります。  残額が不足している影響で、未...
    詳細を見る
  • 残額のご確認方法について

    アカウントの残額は、 支払い管理ページにてご確認いただくことができます。 ※都度支払い(銀行振込)によるお支払いの場合、  お振り込みいただいてから、1 ~ 2 営業日後に、  残額に反映させていただきます。 ...
    詳細を見る
  • 金融機関からの都度支払いによるご入金方法について

    金融機関からの都度支払いによるご入金をご希望の場合、 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い >> 都度支払い ページで、お振り込み先をご確認いただくことができます。 都度支払い(銀行振込)に設定した場合、 お客様のペースに合わせてご利用料金をお支払いいただくことができます。 ※毎月 1 日に当月分の月基本使用料が残額から決済されます。  残額が不足すると、機能制限がかかりますので、十分にご注意ください。   ●設定の手順について 【 1 ...
    詳細を見る
  • 金融機関からの口座振替によるご入金方法について

    金融機関からの口座振替は、 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い ページで、設定していただくことができます。   【 1 】「自動支払いの設定・変更」より、    [支払方法]欄にて「銀行」を選択の上、[設定する]をクリックしてください。    ※設定が完了すると「現在の設定状況」に反映されます。 【 2 】画面下部の「銀行を選択の方へ」より、    「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」を印刷の上、ご郵送ください。    ご郵送先につきましては...
    詳細を見る
Page 1 of 212»