1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. クレジットカードによる入金方法

クレジットカードによる入金方法


————————————————————————————————————————
ご利用のブラウザは、最新バージョンですか?
2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れがあります。
詳しくは、SHA-2 証明書への移行について(他社WEBサイト)をご覧ください
————————————————————————————————————————

都度支払いによる入金方法

クレジットカードからの都度支払いによるご入金をご希望の場合、
下記のページで設定していただくことができます。

管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い >> 都度支払い

都度支払い(クレジットカード)に設定した場合、お客様のペースに合わせて、
ご利用料金をお支払いいただくことができます。

※毎月 1 日に当月分の月基本使用料が残額から決済されます。
残額が不足すると機能制限がかかりますので、十分にご注意ください。

※お支払いいただいた前受金は、コンビーズメールプラスでのみ利用でき、
他のサービスや商品の購入には利用できません。

設定の手順について

【 1 】管理画面にログインし「料金のお支払い」ページを表示。
[都度のお支払いはこちら]をクリックします。

【 2 】[クレジットカード払い]をクリックします。
【 3 】「お支払い額」欄に、ご入金される金額をご入力いただき、[確認画面へ]をクリックします。
※1,000円以上の金額をご入力ください。
【 4 】[決済ページ]をクリックします。
※クレジットカード決済の代行会社、株式会社ゼウスのページが開きます。
ページのご案内に沿って、手続きをお願いします。
(ご不明な点がございましたら、株式会社ゼウスにお問い合わせください)
■ 株式会社ゼウスのカスタマーサポート
http://www.cardservice.co.jp/zeuscardpayment.html
※クレジットカード決済業務は株式会社ゼウスに全面委託しております。
残額への反映が完了次第、ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせします。
「件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました」

自動支払いによる入金方法

クレジットカードからの自動支払いは、下記のページで、設定していただくことができます。

管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い
【 1 】「自動支払いの設定・変更」より、「お支払い方法」欄で「クレジットカード」を選択し、
[設定する]をクリックしてください。
20171005
【 2 】内容を確認の上、[決済ページへ]をクリックしてください。
※クレジットカード決済の代行会社である「株式会社ゼウス」のページに進みます。

※すべての設定が完了すると、料金のお支払いページの「現在の設定状況」に反映されます。

※設定完了後、最初の決済として 0 円が決済されます。
ご利用明細書には 0 円と表記されますが、手続き上の処理による誤作動ではありません。

※お支払いいただいた前受金は、コンビーズメールプラスでのみ利用でき、
他のサービスや商品の購入には利用できません。

自動支払いが解除されてしまう クレジットカードの自動支払い設定が解除されてしまう場合、
以下の原因が考えられます。

・ カードの有効期限が切れている
→ 有効期限をご確認ください。

・ カードのご利用限度額を超過している
→ 限度額をご確認ください。

・超過配信の金額が小額(最低決済金額以下)である
→ この場合、正常に決済できず、自動的に自動支払い設定が解除されます。

最低決済金額以下の超過配信が続く場合は、クレジットカードからの都度支払いによるご入金を
おすすめいたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください