1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 各種設定
  3. コンビーズメールプラスの休止について

コンビーズメールプラスの休止について

申し訳ございませんが、コンビーズメールプラスでは、「休止」といった機能をご用意しておりません。

継続してご契約いただくか、一度ご解約されるかのどちらかとなります。

アカウントのデータを残しておくために継続してご契約いただく場合、メルマガの配信がなくとも月々のご利用料金が必要となります。

例:継続してご契約した場合

『セキュリティ対策パック』ご契約中で、1月から休止して4月以降の配信をご予定の場合
【月基本使用料 50,000 円~ × 3 ヶ月分( 1 ~ 3月)= 150,000 円】が必要です。

例:一度ご解約した場合

おかえり優待について

以前にコンビーズのサービスをご利用いただいていた方限定で初期設定費用が半額になります。
おかえり優待適用後の詳細は、下記ページをご確認ください。
乗り換え&おかえり優待キャンペーン
なお、ご解約されますと、アカウントのデータが削除されますので、必要に応じて、データの取り出しをお願いいたします。
読者リストの取り出し / 編集 / 削除について
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください