1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. よくある質問

よくある質問

  • サービスのご利用制限について

    アカウントの残額が決済金額に満たず、決済が完了しなかった場合、コンビーズメールプラスのご利用が制限されます。 以下の状況のときに、残額が不足することがあるため、その際は決済日までにご入金いただく必要があります。 なお、残額が次回の決済金額に足りない場合、ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせしております。 ● 都度支払いでご入金いただいている場合 ● 金融機関からの自動支払いの設定は済んでいるが、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」が未提出、あるいはお手続き中の場合 ● クレジットカードからの自動支払...
    詳細を見る
  • ログインができない場合

    コンビーズメールプラスにログインができない場合、以下の原因が考えられます。 コンビーズID、もしくはパスワードに誤りがある コンビーズID・パスワードをお忘れのときはこちらをご覧ください。 ログインページが間違っている コンビーズメールプラスの管理画面へは、こちらのページよりログインしてください。 ...
    詳細を見る
  • ご登録情報の確認・変更について

    コンビーズメールプラスのご登録情報は、下記のページより確認・変更していただくことができます。 管理画面トップ >> アカウント情報(ページ上部) ご登録情報の確認・変更方法を動画で見る ご登録情報の確認・変更の手順 変更したい項目をすべて変更していただき、最後に[保存する]をクリックします。 ①メールアドレスを変更する メールアドレス横の[変更する]をクリックしてください。 「変更後のメールアドレス」欄にメールアドレスを入力し、[変更する]をクリック...
    詳細を見る
  • コンビーズID・パスワードがわからない

    コンビーズID・パスワードをお忘れのときは、ログインフォームの「ID・パスワードをお忘れですか?」より、コンビーズIDの通知、パスワードの再発行ができます。 パスワードをお忘れの場合 コンビーズIDを入力して、パスワードを再発行してください。 ※ご登録いただいているメールアドレス宛てにパスワードが通知されます。 【注意事項】 パスワードは、[再発行する]ボタンをクリックした時点でリセットされます。 コンビーズIDをお忘れの場合 メールアドレスを入力して送信すると、ご登録...
    詳細を見る
  • コンビーズIDのご登録時にエラーが発生したときは

    コンビーズIDのご登録時にエラーが発生する場合、下記に該当していないか、ご確認ください。 下記のいずれにも該当しない場合、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。 メールアドレスのご入力時にエラーが発生する ・ ほかのコンビーズIDですでにご登録済みのメールアドレスを使用された場合 ※恐れ入りますが、異なるメールアドレスをご登録ください。 ・ 確認用のものとメールアドレスの表記が異なる場合 ・ メールアドレスに機種依存文字が含まれる場合 ご住所のご入力時にエラーが発生する ・ 「郵便番号」に全角...
    詳細を見る
  • 属性取得の設定について

    属性取得の設定は、下記のページで行っていただくことができます。 管理画面トップ >> 読者集め >> 属性取得の設定 属性取得の設定とは 属性(読者情報)の設定を行うと、「メールアドレス」「名前」だけではなく、新たな読者情報を取得することができます。 取得した属性情報をもとに「配信先グループ」を作成して、特定の対象に絞り込み配信を行うことも可能です。 配信先グループ作成についての詳細はこちらをご覧ください。 属性取得の設定の手順を動画で見る 設定手順 【 1 ...
    詳細を見る
  • コンビーズメールプラスのデモ版(無料体験)について

    コンビーズメールプラスのデモ版(無料体験版)につきましては、こちらからお申込みいただけます。 デモ版では、管理画面内の機能構成、操作感、デザインなどを無料で体験いただけます。 なお、実際の配信など、一部の機能につきましてはご利用が制限されています。...
    詳細を見る
Page 2 of 2«12


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください