-
アカウントの残額が決済金額に満たず、決済が完了しなかった場合、コンビーズメールプラスのご利用が制限されます。
以下の状況のときに、残額が不足することがあるため、その際は決済日までにご入金いただく必要があります。
なお、残額が次回の決済金額に足りない場合、ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせしております。
● 都度支払いでご入金いただいている場合
● 金融機関からの自動支払いの設定は済んでいるが、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」が未提出、あるいはお手続き中の場合
● クレジットカードからの自動支払...
詳細を見る
-
コンビーズメールプラスにログインができない場合、以下の原因が考えられます。
コンビーズID、もしくはパスワードに誤りがある
コンビーズID・パスワードをお忘れのときはこちらをご覧ください。
ログインページが間違っている
コンビーズメールプラスの管理画面へは、こちらのページよりログインしてください。
...
詳細を見る
-
コンビーズメールプラスのご登録情報は、下記のページより確認・変更していただくことができます。
管理画面トップ >> アカウント情報(ページ上部)
ご登録情報の確認・変更方法を動画で見る
ご登録情報の確認・変更の手順
変更したい項目をすべて変更していただき、最後に[保存する]をクリックします。
①メールアドレスを変更する
メールアドレス横の[変更する]をクリックしてください。
「変更後のメールアドレス」欄にメールアドレスを入力し、[変更する]をクリック...
詳細を見る
-
コンビーズID・パスワードをお忘れのときは、ログインフォームの「ID・パスワードをお忘れですか?」より、コンビーズIDの通知、パスワードの再発行ができます。
パスワードをお忘れの場合
コンビーズIDを入力して、パスワードを再発行してください。
※ご登録いただいているメールアドレス宛てにパスワードが通知されます。
【注意事項】
パスワードは、[再発行する]ボタンをクリックした時点でリセットされます。
コンビーズIDをお忘れの場合
メールアドレスを入力して送信すると、ご登録...
詳細を見る
-
コンビーズIDのご登録時にエラーが発生する場合、下記に該当していないか、ご確認ください。
下記のいずれにも該当しない場合、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
メールアドレスのご入力時にエラーが発生する
・ ほかのコンビーズIDですでにご登録済みのメールアドレスを使用された場合
※恐れ入りますが、異なるメールアドレスをご登録ください。
・ 確認用のものとメールアドレスの表記が異なる場合
・ メールアドレスに機種依存文字が含まれる場合
ご住所のご入力時にエラーが発生する
・ 「郵便番号」に全角...
詳細を見る
-
属性取得の設定は、下記のページで行っていただくことができます。
管理画面トップ >> 読者集め >> 属性取得の設定
属性取得の設定とは
属性(読者情報)の設定を行うと、「メールアドレス」「名前」だけではなく、新たな読者情報を取得することができます。
取得した属性情報をもとに「配信先グループ」を作成して、特定の対象に絞り込み配信を行うことも可能です。
配信先グループ作成についての詳細はこちらをご覧ください。
属性取得の設定の手順を動画で見る
設定手順
【 1 ...
詳細を見る
-
コンビーズメールプラスのデモ版(無料体験版)につきましては、こちらからお申込みいただけます。
デモ版では、管理画面内の機能構成、操作感、デザインなどを無料で体験いただけます。
なお、実際の配信など、一部の機能につきましてはご利用が制限されています。...
詳細を見る