1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 読者管理
  3. 読者リストを複数管理したい

読者リストを複数管理したい

通常コースのアカウント 1 つで複数の配信先グループを管理する

読者登録時に、「グループA」「グループB」といった選択肢を設け、読者様にご希望のグループを選択の上、ご登録いただきます。
180410_4

仕様上、1 つの読者リストで運用いただくことになりますが、配信先グループを作成することで、それぞれのグループに対して配信することが可能です。

配信先グループの管理について

通常コースにて複数アカウント運用する

通常コースにて複数アカウントご契約いただきますと、アカウントごとにリストの管理や配信が可能になります。
180410_5

月々の料金はアカウントごとに発生し、ご入金先もアカウントごとに異なりますが、1 アカウント目と同じご名義でご契約いただきますと、「複数アカウント取得優待」が適用可能ですので、初期設定費用がお安くなります。

複数アカウント取得優待キャンペーン

サブアカウント管理

サブアカウント管理では、親となるアカウントの下に、子アカウントを複数作成いただけますので、子アカウントごとのリストの管理や配信が可能です。
180410_6

料金プランは、配信数ではなく、登録アドレス数にあわせた設定となるため、少ない配信先に対して、大量に配信されたい方におすすめです。

料金プラン(サブアカウント管理)

※コース間の移行は「切り替え」ではなく、「アカウントの新規取得」となるため、データの引き継ぎができかねます。
お支払いの設定も、再度お手続きいただくこととなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください