キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理について
  3. 残額不足によるサービスのご利用制限について

残額不足によるサービスのご利用制限について

アカウントの残額が決済金額に満たず、決済が完了しなかった場合、
コンビーズメールプラスのご利用が制限されます。

以下の状況のときに、残額が不足することがあるため、
その際は決済日までにご入金いただく必要があります。

なお、残額が次回の決済金額に足りない場合、
ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせしております。

・都度支払いでご入金いただいている場合
・金融機関からの自動支払いの設定は済んでいるが、
 「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」が未提出、あるいはお手続き中の場合
・クレジットカードからの自動支払いの設定は済んでいるが、
 何らかの理由で決済ができなくなっている場合
 
==================================================
 
■ ご利用制限の内容について

コンビーズメールプラスのすべてのご利用に制限がかかります。
※ただし、以下の機能は制限の対象外です。

・すでに設置済み(ご利用中)の読者登録 / 解除フォーム、QRコード、空メールによる
 読者登録 / 変更 / 解除の機能
・すでに公開済みのバックナンバーの表示
・お支払い関連の機能
 
==================================================
 
■ ご利用制限が発生した場合

ご利用制限が発生すると、[支払い管理]ページにて、お知らせしております。
決済日に決済できなかった回数が 3 回目に達した時点で、
自動的に解約状態となります。それまでにご入金いただく必要があります。
 
==================================================
 
■ これまでのご利用制限との相違点

ご利用制限の一部の内容を変更させていただいております。
これまでは、制限を解除するためには[決済実行]をクリックしていただく必要がありましたが、
ご入金額の残額への反映後、自動で決済が行われるようになりました。
 
==================================================
 
■ ご解約 / 退会について

今後、コンビーズメールプラスをご利用されない場合、
ご解約のお手続きを行っていただく必要があります。
コンビーズメールプラスのご解約について

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。