- コンビーズメールプラス ヘルプサイト
- 支払い管理
- お支払い方法及び残額への反映について
お支払い方法及び残額への反映について
コンビーズメールプラスでは、下記のお支払い方法をご用意しています。
ご利用いただけるお支払い方法
・ 金融機関からの自動支払い
・ 専用口座へのお振り込み(都度支払い)
・ クレジットカードでの自動支払い
・ クレジットカードでの都度支払い
————————————————————————————————————————
ご利用のブラウザは、最新バージョンですか?
2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れがあります。
詳しくは、SHA-2 証明書への移行について(他社WEBサイト)をご覧ください
————————————————————————————————————————
金融機関からの自動支払い設定方法
【 1 】下記のページにて「自動支払いの設定・変更」より、
[お支払方法]を[銀行]に設定してください。
管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い
設定が完了すると「現在の設定状況」に反映されます。
※自動支払いの開始に 1 ~ 2 ヶ月かかる場合もありますので、
それまでは都度支払いにてお支払いください。
ご郵送先につきましては、「郵送先」の欄をご覧ください。
お引き落としが実施されます。残額が決済が実施される条件に該当した場合、
次の 12 日(金融機関が休業日の場合は翌営業日になります)に、口座振替をさせていただきます。
※残額の反映には、口座振替をさせていただいてから、1 ~ 2 週間ほどかかります。
詳細は、金融機関からの自動支払い・都度支払いによるご入金方法をご覧ください。
専用口座へのお振り込み(都度支払い)設定方法
【 1 】下記のページにて、お振り込み先の専用口座をご確認の上、お振り込みをお願い申し上げます。
管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い >> 都度支払い
※お客様専用の口座になります。
クレジットカードでの自動支払い設定方法
【 1 】下記のページにて、「自動支払いの設定・変更」より、
[お支払方法]を[クレジットカード]に設定してください。
管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い
不足金額分を自動でご入金いただくようになります。
クレジットカード決済の代行会社である、株式会社ゼウスのページに進みます。すべての設定が完了すると、入金(料金のお支払い)ページの「現在の設定状況」に反映されます。
設定完了後、最初の決済として 0 円が決済されます。
ご利用明細書には 0 円と表記されますが、手続き上の処理による誤作動ではありません。
ご不明な点がございましたら、株式会社ゼウスのカスタマーサポートにお問い合わせください。
詳細は、クレジットカードによる入金方法をご覧ください。
クレジットカードでの都度支払い設定方法
【 1 】下記のページにて、[クレジットカード払い]をクリックします。
管理画面トップ >> 支払い管理 >> 都度支払い
【 2 】「お支払い額」欄に、ご入金される金額をご入力いただき、[確認画面へ]をクリックします。
※1,000円以上の金額をご入力ください。
※お支払いいただいた前受金は、コンビーズメールプラスでのみ利用でき、
他のサービスや商品の購入には利用できません。
クレジットカード決済の代行会社である、株式会社ゼウスのページに進みます。
※クレジットカード決済業務は株式会社ゼウスに全面委託しております。
ご不明な点がございましたら、株式会社ゼウスのカスタマーサポートにお問い合わせください。
お支払いいただいた金額分は[支払い管理]ページの残額に反映されます。
※お支払い方法により、反映されるタイミングが異なります。
残額への反映が完了しましたら、メールにてお知らせします。
件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました
詳細は、クレジットカードによる入金方法をご覧ください。