キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. お支払い方法及び残額反映

お支払い方法及び残額反映

コンビーズメールプラスでは、下記のお支払い方法をご用意しています。
 
● ご利用いただけるお支払い方法

・ 銀行からの自動支払い
・ 専用口座へのお振り込み(都度支払い)
・ クレジットカードからの自動支払い
・ クレジットカードからの都度支払い


————————————————————————————————————————
ご利用のブラウザは、最新バージョンですか?
2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れがあります。
詳しくは、SHA-2 証明書への移行について(他社WEBサイト)をご覧ください
————————————————————————————————————————

 
■ 銀行の自動支払いの設定方法

【 1 】管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い ページにて、
   「自動支払いの設定・変更」より、
   [お支払方法]を[銀行]に設定してください。

【 2 】設定の内容は、
   残額が一定額(当月の月基本使用料・オプション料の2ヶ月分)を下回った際に、
   不足金額分を自動でご入金いただくようになります。

【 3 】「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」を、
   ダウンロードしてください。

【 4 】【 3 】の書類を印刷していただき、必要事項をご記入の上、
   弊社までご郵送ください。
 
==================================================
 
■ 専用口座へのお振り込み(都度支払い)の設定方法

【 1 】管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い >> 都度支払い ページにて、
  お振り込み先の専用口座をご確認の上、お振り込みをお願い申し上げます。
  ※お客様専用の口座になります。

【 2 】1 ~ 2 営業日後にお振り込みいただいた金額分が、
  残額に反映されます。
 
==================================================
 
■ クレジットカードからの自動支払いの設定方法

【 1 】管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い ページにて、
   「自動支払いの設定・変更」より、
   [お支払方法]を[クレジットカード]に設定してください。

【 2 】設定内容は、
   残額が一定額(当月の月基本使用料・オプション料の2ヶ月分)を下回った際に、
   不足金額分を自動でご入金いただくようになります。

【 3 】[設定する]をクリックしてください。

【 4 】[決済ページへ]をクリックしてください。
  ※クレジットカード決済の代行会社である、
   株式会社ゼウスのページに進みます。     
  ※すべての設定が完了すると、
   入金(料金のお支払い)ページの「現在の設定状況」に反映されます。
  ※設定完了後、最初の決済として 0 円が決済されます。
   ご利用明細書には 0 円と表記されますが、
   手続き上の処理による誤作動ではありません。
  ※クレジットカード決済業務は株式会社ゼウスに全面委託しております。
   (ご不明な点がございましたら、株式会社ゼウスにお問い合わせください)
   ●株式会社ゼウスのカスタマーサポートはこちら
 
==================================================
 
■ クレジットカードからの都度支払いの設定方法

【 1 】管理画面トップ >> 支払い管理 >> 都度支払い ページにて、
   [クレジットカード払い]をクリックします。

【 2 】「お支払い額」欄に、ご入金される金額をご入力いただき、
   [確認画面へ]をクリックします。
   ※1,000円以上の金額をご入力ください。

【 3 】[決済ページ]をクリックします。
   ※クレジットカード決済の代行会社である、
    株式会社ゼウスのページに進みます。
   ※クレジットカード決済業務は株式会社ゼウスに全面委託しております。
    (ご不明な点がございましたら、株式会社ゼウスにお問い合わせください)
    ●株式会社ゼウスのカスタマーサポートはこちら
 

お支払いいただいた金額分は[支払い管理]ページの残額に反映されます。

※お支払い方法により、反映されるタイミングが異なります。

※残額への反映が完了しましたら、メールにてお知らせします。
 「件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました」

 

●銀行からの自動支払いに設定されている場合
 「自動支払いの設定・変更」より、設定していただいた決済条件で、
 お引き落としが実施されます。

 残額が、決済が実施される条件に該当した場合、
 次の 12 日(金融機関が休業日の場合は翌営業日になります)に、
 口座振替をさせていただきます。

 ※残額の反映には、口座振替をさせていただいてから、
  1 ~ 2 週間ほどかかります。

 なお、自動支払いの設定内容につきましては、
 下記ページにてご確認いただくことができます。

 ※管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い

 

●専用口座へのお振り込み(都度支払い)の場合
 専用口座にお振り込みいただいてから、
 1 ~ 2 営業日後に、お振り込みいただいた金額分が残額に反映されます。

 なお、専用口座につきましては、
 下記ページにてご確認いただくことができます。

 ※管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い >> 都度支払い

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。