1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理

支払い管理

  • オプション機能の追加お申し込み・途中解除について

    申し込み方法 オプション料金一覧 解除方法 オプション機能のお申し込み オプション機能はコンビーズメールプラスご契約時にお申し込みいただけますが、ご契約後にオプション機能を追加することも可能です。 コンビーズメールプラスのご契約中に、オプション機能を追加する場合は、「オプション機能の契約状況の確認/お申し込み」の変更欄にある、[見積もり依頼]をクリックします。 ※「配信時刻の最適化」「メール配信API」オプションをご希望の場合は、別途お問い合わせフォームよりお申し込みください。 →配...
    詳細を見る
  • 料金を支払ったが機能が使えない

    料金のお支払いのタイミングにより、ご利用いただけるまでお時間を頂戴する場合がございます。 コンビーズメールプラスお申し込み後 初回のご入金をお済ませいただきましたら、お申し込み内容を確認の上、原則、ご入金確認後2営業日以内に、弊社サポートより発行開始コードをお送りいたしますので、メールまたは郵送での到着をお待ちください。 →発行開始コードについて ※複数店舗コースへのお申し込みの場合、発行開始コードはございませんが、弊社側でのお手続きがあります。 機能制限の解除について お支払い不足により制限がかかっている...
    詳細を見る
  • 支払い方法を変更したい

    自動支払いから都度支払いへ変更 都度支払いから自動支払いへ変更 口座情報を変更 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ご利用のブラウザは、最新バージョンですか? 2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れがあります。 詳しくは、SHA-2 証明書への移行について(他社...
    詳細を見る
  • 適用開始日とは

    適用開始日とは、月基本料金が発生する(適用される)日のことです。 適用開始日は、下記すべてのお申し込みの7日後となっております。 ●銀行振り込み ●クレジットカード お支払い方法についての詳細はこちらをご確認ください...
    詳細を見る
  • 「自動支払い」 仕様変更についてのご案内

    大変恐縮ではございますがこの度、「コンビーズメールプラス」では、メール配信代行サービス利用規約第12条(チャージ方法)に則り、サービス御利用料金の自動入金設定における仕様変更を行う運びとなりました。 この度、兼ねてからお客様よりご要望を頂いておりました、銀行振り込みの自動入金(オートチャージ)設定の複雑さを解消すべく、よりシンプルに分かりやすくを念頭に仕様変更を行わせて頂きます。 2014年 2月 1日(土)より、自動入金の新しい仕様(下記をご参照)を適用させて頂きます。 (旧)残額が、《任意にご選択》円未満...
    詳細を見る
  • サービスのご利用制限について

    アカウントの残額が決済金額に満たず、決済が完了しなかった場合、コンビーズメールプラスのご利用が制限されます。 以下の状況のときに、残額が不足することがあるため、その際は決済日までにご入金いただく必要があります。 なお、残額が次回の決済金額に足りない場合、ご登録いただいているメールアドレス宛てにお知らせしております。 ● 都度支払いでご入金いただいている場合 ● 金融機関からの自動支払いの設定は済んでいるが、「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」が未提出、あるいはお手続き中の場合 ● クレジットカードからの自動支払...
    詳細を見る
  • 決済履歴のご確認方法について

    コンビーズメールプラスの決済履歴は、下記のページにて、ご入金、ご出金の履歴をご確認いただくことができます。 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 入出金履歴 過去3ヶ月以前の履歴がある場合、[前3ヶ月]をクリックすると、過去の履歴をご確認いただくことができます。 ※都度支払い(銀行振込)によるお支払いの場合、お振り込みいただいてから、1 ~ 2 営業日後に残額に反映させていただきます。 ...
    詳細を見る
  • 解約と解約手続きのキャンセルについて

    コンビーズメールプラスのご解約は、下記のページでお手続きいただけます。 管理画面トップ >> アカウント情報(ページ上部) >> 解約手続き ※アカウント情報ページ内「解約手続き」より、お進みください。 設定手順 【 1 】「アカウント情報」欄に記載されている内容にお間違えがないかご確認ください。 【 2 】「解約の理由・ご意見」欄より、該当する項目にチェックを入れてください。 【 3 】残額の出金をご希望の場合、「出金額」と「振込先口座情報」の欄にご入力いただき、[...
    詳細を見る
  • 料金プランの変更方法について

    コンビーズメールプラスの料金プランを変更する場合、下記のページで変更していただくことができます。 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 現在の状況 変更手順 【 1 】「料金プランを変更する」欄より、ご希望の料金プランをお選びください。 ※特別料金プランをご希望のお客様は、管理画面右上[お問い合わせ]よりお知らせください。 【 2 】[プラン変更する]をクリックしてください。 【 3 】 「現在の料金プラン設定状況」欄、翌月のプラン名が変更されていることをご確認くだ...
    詳細を見る
  • 残額のご確認と出金方法

    アカウントの残額は、支払い管理ページにてご確認いただくことができます。 ※都度支払い(銀行振込)によるお支払いの場合、お振り込みいただいてから、1 ~ 2 営業日後に、残額に反映させていただきます。 残額のご出金は、下記のページでご依頼いただくことができます。 管理画面トップ >> 支払い管理 >> 出金依頼 ご依頼いただいてから、ご指定の口座まで、数週間から 1 ヶ月程度でお振り込みをさせていただきます。 ※ご依頼いただいた出金額から、振込手数料 540 円を差し引かせていただきます...
    詳細を見る
Page 1 of 212»

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。