- コンビーズメールプラス ヘルプサイト
- よくある質問
- 支払い方法を変更したい
支払い方法を変更したい
————————————————————————————————————————
ご利用のブラウザは、最新バージョンですか?
2015年11月10日10時以降、クレジットカードでお支払いできない恐れがあります。
詳しくは、SHA-2 証明書への移行について(他社WEBサイト)をご覧ください
————————————————————————————————————————
お支払い方法は管理画面より変更できます。
管理画面トップ >> 支払い管理 >> 料金のお支払い
自動支払いから都度支払いへ変更する場合
【 1 】 「現在の設定状況」に表示されている [リセットする] ボタンをクリックください。
(例)金融機関からの口座振替を申し込んでいる場合
(例)金融機関からの口座振替を申し込んでいる場合
【 2 】 リセットされると、「現在の設定状況」が「なし」と表示されます。
【 3 】「現在の状況」が「なし」に変わったことを確認し、同じページの[都度のお支払いはこちら]をクリックします。
【 4 】クレジットカードでの決済や振り込み先口座の確認が可能ですので、希望の方法を選んで支払います。
→クレジットカードからの都度支払いによるご入金方法について
→金融機関からの都度支払いによるご入金方法
→クレジットカードからの都度支払いによるご入金方法について
→金融機関からの都度支払いによるご入金方法
都度支払いから自動支払いへ変更する場合
都度支払いの選択中はリセットボタンなどはありませんので、下記のヘルプページにそって設定します。
→クレジットカードからの自動支払いによるご入金方法について
→金融機関からの自動支払いによるご入金方法について
自動支払いのクレジットカードや金融機関の口座情報を変更する場合
【 1 】 「現在の設定状況」に表示されている [リセットする] ボタンをクリックください。
【 2 】 リセットされると、「現在の設定状況」が「なし」と表示されます。
新たなクレジットカードで自動支払いを設定する場合
下記ヘルプページの内容に従って、登録手続きを行ってください。
→クレジットカードからの自動支払いによるご入金方法について
新たな金融機関から口座振替を設定する場合
下記ヘルプページの内容に従ってお手続きいいただき、
「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」を弊社までご郵送ください。
→金融機関からの口座振替によるご入金方法について