1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. よくある質問
  3. 無料トライアルから有料契約へのご移行について

無料トライアルから有料契約へのご移行について

無料トライアルのご利用は、こちらからお申込み下さい。

無料トライアルから有料契約でご利用開始するまでの流れ

ご契約者様 (2)

【1】有料契約のご連絡
ご希望のプラン、ご利用開始日をご連絡ください。
有料契約のご連絡は、弊社担当者へ直接メールにてご連絡いただくか、
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【2】プラン設定、ご請求書送付
弊社にてプラン設定し、初回のお支払い金額のご請求書をメールにてお送りいたします。
【3】ご入金
ご請求書をご確認の上、銀行振り込みもしくはクレジットカードより、ご入金をお願いいたします。
ご入金方法の詳しい内容は以下のページをご覧ください。
・金融機関からのご入金方法(都度支払い)
・クレジットカードによる入金方法(都度支払い)
【4】発行開始コードの送付
弊社にてご入金の確認ができ次第、発行開始コード(※1)をメールにてお送りいたします。
なお、ご入金の確認につきましては、以下の時間帯にて反映されます。
・銀行振込の場合
 平日10時30分頃、15時30分頃の2回
・クレジットカード決済の場合
 終日20分程度

※1 発行開始コードとは、初回のメール配信時に必要になるコードです。

【5】発行開始コードのご入力
発行開始コードが届きましたら、管理画面にログインの上、発行開始コードをご入力ください(※2)。
すべての機能がご利用いただける状態となります。

※2 発行開始コードのご入力方法については以下のページをご覧ください。
・発行開始コードについて

【6】ご利用開始
有料契約への移行が完了いたしました。
読者登録や配信など、ご自由にお使いください。

注意事項

・弊社サービスは、配信やご利用の有無に関わらず、
 毎月1日にご利用料金(月額、オプション料金)が必要となります。

・初回のお支払いとして、3ヵ月分頂戴しております。
 次回のお支払いは、4ヵ月目のご利用料金(月額、オプション料金)となりますので、
 それまでにご入金いただくようお願いします。

2022-05-12_15h39_31

・ご解約の申請がない限り、毎月自動更新となります。
 ご解約のご希望の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください