キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. コンビーズメールプラスのお申し込み手順について

コンビーズメールプラスのお申し込み手順について

【 1 】コンビーズメールプラスのトップページ左側にある、[ご利用お申し込み]をクリックします。
accept01
【 2 】必要事項の入力後、利用規約・個人情報の取扱いについて同意の上、
[入力内容を確認する]をクリックします。
accept02
【 3 】入力内容を確認し、[送信する]をクリックします。
accept03
【 4 】入力したメールアドレス宛に、お申し込みの受付完了メールが届きます。
メールに記載されている「初回のお支払い金額」と「お支払い方法」を確認の上、
「お支払い期限日」までに入金します。

※お振り込みの場合、1 ~ 2 営業日でアカウントの残額に反映されます。
※ログイン後の管理画面より、クレジットカード決済も可能です。
accept04
【 5 】初回のメール配信に必要な発行開始コードが届きます。
【 6 】管理画面にログイン後、届いた発行開始コードを入力します。
発行開始コードについての詳細はこちら

以上で、コンビーズメールプラスのすべての機能をお使いいただけます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。