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コンビーズメールプラスのお申し込み手順について
【 1 】コンビーズメールプラスのトップページ右上にある、[利用お申し込み]をクリックします。
【 2 】プルダウンより「利用申し込み」を選択後、必要事項の入力します。
【 3 】入力内容を確認し、利用規約・個人情報の取扱いについて同意の上、[送信する]をクリックします。
【 4 】入力したメールアドレス宛に、お申し込みの受付完了メールが届きます。
メールに記載されている「初回のお支払い金額」と「お支払い方法」を確認の上、「お支払い期限日」までに入金します。
※お振り込みの場合、1 ~ 2 営業日でアカウントの残額に反映されます。
※ログイン後の管理画面より、クレジットカード決済も可能です。
【 5 】初回のメール配信に必要な発行開始コードが届きます。
【 6 】管理画面にログイン後、届いた発行開始コードを入力します。
発行開始コードについての詳細はこちら以上で、コンビーズメールプラスのすべての機能をお使いいただけます。