1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. オプション機能の追加お申し込み・途中解除について

オプション機能の追加お申し込み・途中解除について

オプション機能のお申し込み

オプション機能はコンビーズメールプラスご契約時にお申し込みいただけますが、ご契約後にオプション機能を追加することも可能です。

コンビーズメールプラスのご契約中に、オプション機能を追加する場合は、「オプション機能の契約状況の確認/お申し込み」の変更欄にある、[見積もり依頼]をクリックします。
オプション機能(見積もり依頼)

※「配信時刻の最適化」「メール配信API」オプションをご希望の場合は、別途お問い合わせフォームよりお申し込みください。
配信時刻最適化について【オプション機能】
メール配信API

オプション機能の料金

現在の状況、ご希望の内容等をヒアリングし、弊社コンサルタントがご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。

月の途中で新たにオプション機能を追加する場合、日割り料金が発生いたします。
ご利用開始希望日をお伝えいただきますと、スムーズに日割り料金をご案内させていただくことが可能です。
お問合せフォームはこちら

オプション機能の解除

「オプション機能の契約状況の確認/お申し込み」の変更欄にある[解除する]をクリックすると、該当オプションの解除が可能です。
オプション機能(すべて解除)
※1 「配信時刻の最適化」「メール配信API」オプションの解除をご希望の場合は、別途お問合せフォームよりお申し込みください。
お問合せフォーム

※2 月途中にオプションを追加し、さらに[解除する]をクリックすると、該当オプションの解除が可能です。
ただし、[解除する]をクリックすると、機能のご提供は停止いたしますが、日割り料金を頂戴しているため、管理画面トップの「オプション機能の契約状況の確認/お申し込み」には「今月末日まで」と表示されます。
オプション機能途中解約)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください