1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 各種設定
  3. メルマガ添削【オプションサービス】

メルマガ添削【オプションサービス】

メルマガ添削サービス (2)
メルマガ添削とは、月10,000円(税込)で何度でも(※)メルマガを添削できるサービスです。
※1 通分の添削につき、4 ~ 5 営業日のお時間を頂戴しております。

【メルマガ添削のオススメポイント】

・複数の専門スタッフがあなたのメルマガを5つの観点からチェックします。
(ストーリー性、レイアウト、情報量、文章の的確さ、文章の温かみ)
・ご自身が納得いくまで何度でも添削を受けることができる月額サービスです。
・これから本格的にメルマガを運用されたいという方の土台作りとして効果的です。
180413_3

メルマガ添削の流れ

1.お客様より、メルマガ添削のご依頼のご連絡と、メルマガ 1 通分の件名・本文をお送りください。
※管理画面内右上の「お問い合わせ」または、「support003@z.combz.jp」宛てのメールへ、「メルマガ添削希望」とご明記の上、お送りくださいませ。
2.アカウントの残額より「 10,000 円」を頂戴します。
3.弊社にて、お受けしたメルマガ添削を行います。
4.メルマガ添削のチェックシートへ記入後、お客様へ返送いたします。
5.お客様より、新たにメルマガをお送りください。(2 通以上の添削をご希望の場合のみ)以降、メルマガ添削期間中は、3 ~ 5 を繰り返します。
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください