コンビーズメールプラス サービスサイト
お問い合わせ
コンビーズメールプラス ヘルプサイト
各種設定
ステップメールの配信日時が反映されない
ステップメールの配信日時が反映されない
ステップメール配信時、配信日時を選択・入力しているにも関わらず、[確認画面へ]をクリックすると、「配信日時を入力して下さい」とエラーが出る場合がございます。
この場合、配信日時の「○日後(前)」が
全角で入力されていることが原因ですので、半角数字で入力してください。
この投稿は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。
関連記事
ステップメールの配信について【オプション機能】
メール入稿での配信について
「保留中」のメールが配信されない
日時基点属性について
リッチテキストエディタによるメールの配信
プレゼントキャンペーン実施中
キーワードから探す
配信エラー
ステップメール
HTMLメール
オプション
料金
複数店舗コース
メニューから探す
よくある質問
読者集め
読者管理
配信管理
各種設定
レポート
支払い管理
動画マニュアル
お乗り換え
Pick Up!
Check!
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら