1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. コンビーズメールプラスのお申し込み手順について

コンビーズメールプラスのお申し込み手順について

【 1 】コンビーズメールプラスのトップページ右上にある、[お申し込み]をクリックします。

コンビーズメールプラストップ

 

【 2 】プルダウンよりご希望のプランを選択後、必要事項の入力します。

申し込み

 

【 3 】入力内容を確認し、利用規約・個人情報の取扱いについて同意の上、[送信する]をクリックします。

 

【 4 】入力したメールアドレス宛に、お申し込みの受付完了メールが届きます。

お申し込み完了後は、弊社にてプラン設定し、
改めてメールにて、初回のお支払い金額をお知らせいたしますので、
届きましたら、銀行振込もしくはクレジットカードにてご入金をお願いします。
※お振り込みの場合、1 ~ 2 営業日でアカウントの残額に反映されます。
※ログイン後の管理画面より、クレジットカード決済も可能です。
2021-04-15_15h24_49

 

【 5 】初回のメール配信に必要な発行開始コードが届きます。

 

【 6 】管理画面にログイン後、届いた発行開始コードを入力します。

発行開始コードについての詳細はこちら。以上で、コンビーズメールプラスのすべての機能をお使いいただけます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。


ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください