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コンビーズメールプラスのお申し込み手順について
【 1 】コンビーズメールプラスのトップページ右上にある、[お申し込み]をクリックします。
【 2 】プルダウンよりご希望のプランを選択後、必要事項の入力します。
【 3 】入力内容を確認し、利用規約・個人情報の取扱いについて同意の上、[送信する]をクリックします。
【 4 】入力したメールアドレス宛に、お申し込みの受付完了メールが届きます。
お申し込み完了後は、弊社にてプラン設定し、
改めてメールにて、初回のお支払い金額をお知らせいたしますので、
届きましたら、銀行振込もしくはクレジットカードにてご入金をお願いします。
※お振り込みの場合、1 ~ 2 営業日でアカウントの残額に反映されます。
※ログイン後の管理画面より、クレジットカード決済も可能です。
【 5 】初回のメール配信に必要な発行開始コードが届きます。
【 6 】管理画面にログイン後、届いた発行開始コードを入力します。
発行開始コードについての詳細はこちら。以上で、コンビーズメールプラスのすべての機能をお使いいただけます。