1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 各種設定
  3. コンビーズメールプラスの休止について

コンビーズメールプラスの休止について

申し訳ございませんが、コンビーズメールプラスでは、「休止」といった機能をご用意しておりません。
継続してご契約いただくか、一度ご解約されるかのどちらかとなります。

アカウントのデータを残しておくために継続してご契約いただく場合、メルマガの配信がなくとも月々のご利用料金が必要となります。

例1

『おてがるプラン』ご契約中で、1月から休止して5月以降の配信をご予定の場合

【月基本使用料 2,300 円 × 4 ヶ月分( 1 ~ 4月)= 9,200 円】が必要です。

例2

『おてがるプラン』ご契約中で、1月から休止して、 6月以降の配信をご予定の場合

【月基本使用料 2,300 円 × 5 ヶ月分( 1 ~ 5 月)= 11,500 円】が必要です。

【例2】のように、月基本使用料の合計金額が、「おかえり優待」が適用された初期設定費用 10,000 円を上回る場合、一度ご解約されてから再度お申し込みいただくことを推奨します。

おかえり優待について

おかえり優待適用後の初期設定費用につきましては、コースにより異なりますので、下記ページをご確認くださいませ。
乗り換え&おかえり優待キャンペーン
なお、ご解約されますと、アカウントのデータが削除されますので、必要に応じて、データの取り出しをお願いいたします。
読者リストの取り出し / 編集 / 削除について
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。