キーワードから探す

  1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 料金について
  3. 初回のお支払い金額について

初回のお支払い金額について

コンビーズメールプラスでは、初回のお支払い金額として、
下記 3 点の費用の合計を初回にお支払いいただきます。
(料金はすべて税込)

・ 初期設定費用(20,000円)
・ お申し込み月の月基本使用料の日割り分
・ 月基本使用料の 2 ヶ月分

初期設定費用は、どの料金プランに設定されても、
一律で 20,000 円(税込)になります。

※複数店舗コースの初期設定費用は40,000円(税込)です。
 複数店舗コースの料金についての詳細はこち

※優待特典に該当するお客様は割引の対象になります。
 優待特典についての詳細はこちら

お申し込みいただいた後に、
初回のお支払い金額をご返金させていただくことはできかねます。

 
●初回のお支払い金額の決済方法

【 1 】指定の銀行口座にご入金ください。
   ※お振込先の口座は、登録完了時に送られる
    「件名:【CombzMailプラス】新規お申し込みの受付完了と初回のお支払い金額のお知らせ」
    メールに記載されています。

【 2 】ご入金の1 ~ 2 営業日後に、ご登録いただいているメールアドレス宛てに、
   「件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました」という
   ご案内のメールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 10 人中 9 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。