1. コンビーズメールプラス ヘルプサイト
  2. 支払い管理
  3. 初回のお支払い金額について

初回のお支払い金額について

初回のお支払い金額

コンビーズメールプラスでは、初回のお支払い金額として、下記 3 点の費用の合計を初回にお支払いいただきます。(料金はすべて税込)

・ 初期設定費用(20,000円)
・ お申し込み月の月基本使用料の日割り分
・ 月基本使用料の 2 ヶ月分

初期設定費用は、どの料金プランに設定されても、一律で 20,000 円(税込)になります。

※複数店舗コースの初期設定費用は40,000円(税込)です。
複数店舗コースの料金についての詳細はこち

※優待特典に該当するお客様は割引の対象になります。
優待特典についての詳細はこちら

お申し込みいただいた後に、初回のお支払い金額をご返金させていただくことはできかねます。

初回のお支払い金額の決済方法

【 1 】指定の銀行口座にご入金ください。
※お振込先の口座は、登録完了時に送られる、下記のメールに記載されています。
件名:【CombzMailプラス】新規お申し込みの受付完了と初回のお支払い金額のお知らせ

【 2 】ご入金の1 ~ 2 営業日後に、ご登録いただいているメールアドレス宛てに、下記のご案内のメールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。
件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 10 人中 9 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。