- コンビーズメールプラス ヘルプサイト
- 支払い管理
- 初回のお支払い金額について
初回のお支払い金額について
初回のお支払い金額
コンビーズメールプラスでは、初回のお支払い金額として、下記 3 点の費用の合計を初回にお支払いいただきます。(料金はすべて税込)
・ 初期設定費用( 50,000円 )
・ お申し込み月の月基本使用料の日割り分
・ 月基本使用料の 2 ヶ月分
初期設定費用は、どの料金プランに設定されても、一律で 50,000 円(税込)になります。
※優待特典に該当するお客様は割引の対象になります。
優待特典についての詳細はこちら
※初回のお支払い金額はご返金できません。
初回のお支払い金額の決済方法
【 1 】指定の銀行口座にご入金ください。
※お振込先の口座は、登録完了時に送られる、下記のメールに記載されています。
件名:【CombzMailプラス】新規お申し込みの受付完了と初回のお支払い金額のお知らせ
【 2 】ご入金の1 ~ 2 営業日後に、ご登録いただいているメールアドレス宛てに、下記のご案内のメールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。
件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました
件名:【CombzMailプラス】ご入金額をアカウントの残額へ反映いたしました